ドールプランテーションにきたよ♡

 

 

ハワイ旅♡お土産に買いたいパイナップルグッズ&食べたいパインスイーツ

↑の記事もお願いします(=゚ω゚)





{51818F03-3D66-4950-B003-E281618AD8D7}

{69825C2F-D3DA-4A73-9862-0E9E0EFF0943}


 


ハワイホノルルに来たらあちこちに見かけるパイナップル。

色んなところで、甘くて美味しいパインを食べることが出来ます。

 




 

ワヒアワには、ドール・プランテーションがあって

周辺には広大なパイナップル畑があり、時期によっては見ることができますよ。

 




 

ここでは、美味しいフレッシュなパイナップルデザートが楽しめますし、

ハワイのお土産が沢山!

 

是非寄っておきたいスポット。

 

 




 

 

ドールプランテーションにはカントリーストアと呼ばれるお土産屋があります。

 

とっても広く、DOLEドールのスイーツやグッズそして、ジュエリーも扱っています。

 

せっかくドールに来たのでドールグッズは手に入れておきたいですね。

 



メニュー

 


{93191E4B-78E1-425D-BC91-E6F3E06F38CC}

{83E86343-11CA-40DC-BB56-DB0C3D1F0788}


 

 

名物のドールホイップ♡

可愛く写真も撮れた♡




 

甘酸っぱくてとっても美味しいです。さっぱりな後味なので、甘すぎず食べやすい。旅の疲れも吹っ飛びました。ご馳走様。 
ホノルルに来られる方、ぜひ行かれてみては?♡

可愛いお土産に美味しいパイナップルを楽しんできてください。 

 


ドールプランテーション

ハワイ〜クアロアランチで乗馬

テーマ:


クアロアランチ、
ジュラシックパークのロケ地としても
名高い観光スポットラブラブラブラブ


ここでは、
乗馬もできるの♡


乗馬しなくても、
お馬さんとはふれあえます。



{B5AE2BC7-61EB-4F45-8A54-5008D43E4F4E}


元気な馬がいっぱい。

大自然の中で、すてきな環境で

過ごせるのは気持ちいいよねラブラブキラキラ

このお馬さん
よくよくみると半目。。ニヤリニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{3E349D57-7B04-4BC4-A1F5-F6DB988821CE}


かわいいショットとれたぁラブグリーンハーツ


{F1A43A99-8A38-4950-8C5B-1AD300849193}


山をバックに
撮影ラブラブラブラブ

乗馬するお客さんをたくさん見かけました。

わたしもオーストラリアで

乗馬を少ししていたのですが、

温暖な馬ばかりで、また人間にフレンドリー、

とても乗りやすかったです。


みなさんもぜひ
ハワイに来たら乗馬、チャレンジしてみてくださいませ



ジュラシックパークロケ地!

kualoa ranch
クアロアランチに来たよ♡




{5100B81E-AD28-4B6F-AF0A-AC6D84F087CC}



お花とワンピースが合ったおねがいおねがいへへ

ここは、
ジュラシックパークのロケ地にもなった
有名観光スポット!!


クアロアランチでのツアーも沢山あって、
ハワイに来たらぜひ参加してみてほしいツアーの1つラブラブキラキラ


{DE64C7F8-FA74-4334-8A5E-B8091D357D3B}


とってもいい天気!
そして目の前はグリーン、
大自然♡
フレッシュな空気が気持ち良いです。


{6B061BBD-9040-4EC4-9BAB-9C4150ADBE55}


クアロアランチでは、
乗馬もできるし、
四輪バギーもたのしめるよ^_^

大自然の中気持ち良いアクティビティが
たのしめます♡

わたしは、
ワンピを着て来てしまったので、
馬たちと遊んだだけで
アクティビティには参加できずっ

かわいい馬の写真とったので
載せますね

♡♡おたのしみに



六本木ミッドタウンにあるベルギー発祥の世界250店舗を誇るパン屋さんへ行ってきました。



ル・パン・コティディアン公式ホームページ 


こちら の記事もあわせてどうぞラブラブハート




{5CDB41DB-DAEC-4059-ADBF-20D9C3540963}



12/18-12/25限定

クリスマス限定コース♡の試食会へ

たった8日間のスペシャルコース!



おしゃれディナーなので、

ブラックコーデにしてみたよ♡

まりりんとお揃いっ!



コンタクトレンズは、

Freshkon(フレッシュコン) のものだよ♡

グリンティングブラウンを着用!

潤ってて、目もぱっちりするし好き




クリスマスディナーの内容はとっても

豪華なものでしたピンクハートハート

しあわせ



{34BE347A-1CDB-4D8E-8179-7B96974161C0}


写真は、低温でじっくりローストした
チキンですおねがい


店内では身体も喜ぶオーガニックの材料を使ったパンや、お料理を提供、店内ではオーガニックのパンなどを販売。

自宅でも美味しい味を楽しめます。




お店はガラス張りになっていて、外からは店内に美味しそうなパンが並んでいるのがわかります。




{088712FC-1035-4DF1-8DF8-835923DDFB95}



{97D09662-3A56-4CB9-A711-2BB558EFF35E}


店内の雰囲気もヨーロピアンなデコレーションになっていて、とっても可愛い。まるで海外にいるみたい!



女性だけのお客様、家族連れも多く、子供にも安心な食材を食べさせたいですよね!



クリスマス限定のクリスマスコース、

期間は10日間満たず。

12月18日から25日までなので、早め早めのご予約を!

日本限定のスペシャルディナーとなるので、おすすめです。

コースにはスパークリングワインが一杯付き。



ぜひおためしください♡ね!!




気になるメニューは、

以下の通り!




{2F195426-6F83-4A0D-B974-DA2AFA7D94A7}








プレイライフ で、詳しい内容を書かせていただきましたのでぜひご覧くださいラブ









でミニマーケットにいったあとは、
エントランスすぐそばの


アイランドグルメコーヒーピンクハート
詳しくは、 こちら





美味しいアサイースムージーを
いただきました♡



{CE3F1197-C652-4B41-BB39-FF26332FD9B6}



一食置き換えにもよし◎



アサイーは、甘酸っぱくさっぱりラブラブ
スーパーフードとしても大人気!
栄養価がとっても高いことから「スーパーフード」、そして抗酸化性の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。 


値段も一杯千円近く!
スーパーですな。笑おねがいハート


気軽にスーパーフードがいただけるハワイで出来るだけ栄養をたっぷり摂取♡♡




{87AA9134-0D00-4920-A3EC-AC9BF088B715}

{551E00CB-22D3-4522-80D9-C08441A6703F}

{40E40A5C-6FF3-43D1-924A-7E56CB887A53}



アイランドグルメコーヒーでは
美味しそうなコナコーヒーや、
フルーツのジェラートもたくさんラブラブキラキラ

ぜひハワイの美味しい珈琲、果物をたのしんでいってくださいね