韓国料理

キンパを作ってみました。





たくあんやキムチなしで作ってみたんだけど、
キンパ風!?がうまく完成しましたラブラブラブラブ
(キムチなかったので"風")





↑完成品


なかなか味も良かった〜ラブラブラブラブ










材料は
お米(炊き上がったらごま油と塩適量入れてまぜます)
にんじん
たまご
お肉(プルコギで味付け)
コチュジャン
はちみつ





こんな感じに炒めておいておく。


お肉はプルコギ味付け
にんじんは塩とオリーブオイル
たまごは千切りに







コチュジャンには
はちみつを少し入れるとおいしい









こののり最高。

インドネシアのものです。笑

これしかうちになかったからこちらを使用。




ごはんも日本米なくって、
アジアの使用。
問題なかった!









海苔の上にごはんをうすくのせて、

コチュジャンに具をのせていきます。



まきまき〜







完成です!


キムチつかってないけど、

プルコギやコチュジャンのおかげで

かなり美味しく仕上がりましたん〜













インスタも遊びに来てください〜