クイーンズタウンから出てるフェリーに乗って、


Walter Peak Farm
ウォルターピークファームへラブラブラブラブラブラブ




フェリーからは、
合成みたいな景色








すごく青い海に青い空に青い山。。



ただただ美しいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






 

ウォルターピークファームでは、


可愛い動物たちに出会うことができますよキラキラ

 








スコットランドハイランド牛


世界一可愛い牛かもラブラブラブラブラブラブラブラブ










人懐っこくてかわいすぎたラブラブラブラブラブラブラブラブ








こちらはウォルターピークからの景色



美しすぎませんか?


フィルターいらないです。笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








アフタヌーンティーもついて

ニュージーランド100ドル以下のツアーでした。



クイーンズタウンのインフォメーションでチケットが購入できますよラブラブラブラブラブラブ





ブルーハートちなみに動物好きな方♡

下記のリンクも遊びに来てください〜‼︎
かわいい動物の動画のせてますキラキラ
ちなみに以下は飼ってるぺるしゃねこ










↑Click!!
みにきてにゃーん爆笑爆笑爆笑