こんにちは〜ラブラブラブラブ


今回クイーンズタウンでの写真をたくさんインスタグラムにアップしてたのですが、そのうちの一枚が公式ホームページに紹介されましたブルーハートブルーハートブルーハート




嬉しいっ!!









それが以下の写真です↓  










こんなにも絶景が楽しめるブランコは初めてかも!!??









こんなところに


ブランコがあるのも凄いけどラブラブラブラブ


ブラブラ〜ゆれてる時間も


とにかく贅沢な時間でした〜











湖ではたくさんの鳥たちが。



カモにえさをあげることができるのですが、

カモ以外にもたくさん寄ってくる。笑アセアセアセアセアセアセ









特に白の鳥、、、凶暴なのでお気をつけて。笑