ユニバーサルスタジオシンガポール


Ancient Egypt



エジプトに来ました〜爆笑爆笑爆笑











怖いアトラクションとは



聞いていたけど、、、!!













日本のディズニーシーの



インディージョーンズに似てるかなと思いつつ



並んでみるキラキラキラキラキラキラ











シングルライドだとあまり待たないよラブラブラブラブ




アトラクションはかなり揺れるので




写真は撮れず。



携帯飛んじゃうので!笑










〜感想 ネタバレありラブラブキラキララブラブキラキラ









インディージョーンズより普通に怖い!笑



前半がかなり怖い。



というのは、



高速後進!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん



気持ち悪かった。。笑(気分が悪くなった)



でもスリル満点。









無事終わった時は、



嬉しさでいっぱい。笑