友達に連れられ
 
GALAXYモールにきました。
 
 
大きすぎてよくわからない。笑
新しくできたビルの
Food GALAXY というフードコートへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコートすぐそば
 
スープのお店があり、こちらでいただくことに。
 
 
Chop Buntut
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのスープにしようか迷ってたら
 
 
友達が交渉してくれて(笑)
 
 
サンプルをいただけることに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースは酸味の効いた梅干しのもの
 
 
Sour plum juiceキラキラ
 
 
シロップなしで注文しても十分甘すぎる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オクステイルスープ!
 
 
これはかなりおいしい。
 
 
日本人好みの牛肉のうまみが効いたクリアなスープ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つは、
野菜スープ。
 
 
 
 
 
 
 
なんとフードコートから持ち込みok
とのことだったので、
 
 
フルーツを買ってきました。
 
ロジャックと発音するようで
 
 
ピーナッツとブラウンシュガーでできたあまあまソースに絡めていただきます!
 
 
 
 
 
おいしすぎる!
 
 
おいしすぎるんだけど、
 
お砂糖の量がやばい〜ラブラブラブラブガーンガーン笑 
 
 
 
ごちそうさまでした〜