明洞からチュンムロ駅まで歩いて、
チュンムロ駅から1本、
高速ターミナル駅へラブラブ



乗り換えがあまり好きじゃないので、チュンムロまで歩いちゃいましたキラキラ



電車に乗って20分ほどで到着。



最初来た時はどの出口を目指せばいいのかわからなくて。
でも、8-1番、8-2番出口を目指せば簡単ブルーハートピンクハート


8-1番、8-2番出口へ向かうとすぐ小さな店が立ち並ぶストリートへたどり着きます。








安すぎてびっくり。

5,000ウォンって、500円ラブラブラブラブラブラブ









ピアスもたくさん売っていて、

とにかく安いので値段見ずに買えるラブ

(大体の店がねっ)









ただ注意点があって、

値段が書いてないお店が多いもやもやもやもやもやもや

わたしの経験上ですが、


値段が付いてないお店に入ってお洋服を見てたら韓国語でかわいいでしょ!
試着しない?(雰囲気でわかる)

といってきて、
オルマエヨ?(いくらですか)って聞いたら、

日本円で15,000円だった!


他の店だと1,000円前後なのにガーンガーンガーン






でももしかしたら、
他のお店に売ってない素敵なお洋服を売ってるのかもしれないので、自己判断で!


高速ターミナルに来る際は絶対くつ!
歩きやすい格好がおすすめ。
私は毎回両手いっぱいに買っていきますニコニコニコニコニコニコニコニコおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





アニョハセヨ〜!!


また更新しますね