についての記事ですハート




ムーミンパーク来たらぜひ体験したい






子供から大人まで楽しめるグリーンハーツキラキラ








「Peli & Leikki(ペリ ヤ レイッキ)」

ムーミンバレーパークにはいくつか有料アトラクションがあって、
その一つアーケードゲーム♡

絶対あそぶべし!



ムーミンの家の近くにあるよ!


ゲームには2種類。

彗星に見立ててボールを転がす「おさびし山チャレンジ」
または、ハンマーで魚を飛ばして釣り上げる「トゥーティッキのフィッシング」です。



成功すれば可愛い景品がもらえますよ♪
リトルミイまたはムーミンのぬいぐるみが景品。
1回500円で3チャレンジできます。




自販機で券を購入、
さあゲームにチャレンジです。


私は、さかなつり。
お魚を黄色の台に載せてハンマーでポンっとたたきます。



見事お魚がボードにのれば商品ゲット。





結果は惜しくも残念><
もう少しでボードにお魚のりそうだったのにー‼

内心、
あと1、2回やれればとれたかも。笑

参加賞にかわいいピンバッチがもらえるので
ぜひ遊んでいってね。