BTSファンによるBTS尽くしの遊びプラン。防弾少年団(BTS)ファンである私が、新大久保でおすすめのBTS関連スポット巡りをしてきました。















まずは、BTSグッズをショッピング。

明洞コスメで

写真とかわいいキーホルダーゲット。







次は防弾少年団(BTS)とのコラボレーションを展開しているVTコスメ正規代理店へ



入り口には防弾少年団メンバーの等身大パネルがあり!!



人気フォトスポットとなっております♡





ランチは「BTS×ARMY」





まさにBTSファンのためにあるお店という印象ラブ


サムギョプサル!









食後は2018年末オープンのドン・キホーテ新宿店3階にある「VT×BTS専用館」のフォトスポットやショッピングを楽しみました。











お店に続く階段にはBTSがずらり‼

 
フォトスポットがたくさんあって、テンションが上がりました。


BTSとコラボした商品がたくさん。




 



意外と穴場カフェ⁉「和宇茶」へ。

店員さんも優しいので好き♪








外が寒かったのでホットタピオカであたたまりましょう。





このあとはカイサルカフェへー!









カプチーノを注文して
BTSのカップに入れてもらいました~♡




好きなアイドルに近づけたような1日‼
新大久保最高です。





BTS聖地巡り〜♡




ぜひご参考までに