平昌オリンピックに合わせ、2018年に新設された

2018年オープンの仁川国際空港第2ターミナル

大韓航空ビジネスラウンジへ行ってきましたよ〜ラブラブラブラブ





とても綺麗でびっくり♪
新しくできたばかりなので
写真を撮っている方がたくさん。















出国したら、大韓航空ラウンジへ向かいます。





大韓航空ラウンジ(Prestigeラウンジ)は、
249番ゲート・253番ゲートの近くにロケーション。











入ってすぐ右手、
大韓航空ラウンジ内には、荷物置き場がありました。





進むとラウンジとなります♪
夕方の利用で、7割くらい埋まっていました。











韓国のラウンジを利用したときに、
いつも食べていくのがこの辛ラーメン(笑)




ラウンジ利用者のだいたいが食べている!?ほど
人気がありますよ♪










ラウンジは、

以下の方が利用できます♡




・大韓航空・ビジネスクラス利用者
・大韓航空のマイレージ「スカイパス」の一部上級会員
・スカイチーム加盟航空会社・ビジネスクラス利用者
・スカイチーム・エリートプラス会員





バーカウンターもあり、

お酒が飲める方はぜひ。




お好きなカクテルやお酒をオーダー出来ます。

高級感のあるこの雰囲気は素敵。




フライトまでゆっくりとした時間を過ごしました。




大韓航空ラウンジ







↑インスタグラムで韓国情報発信中ですおねがい