明洞でお土産を買うなら

コリアマートへ。






↑詳しくはクリック










他のお店と比べても


お得でしたよ〜










よく見かけるアーモンドのお土産。



バターとハニーは相性抜群。



ぜひお試しアレ!









ブラウニーも有名だよね。


でも日本とあまり値段は変わらなかったかな!!








変わってて、


おいしかったのがこちら。


ヨーグルト味のアーモンド。







ヨーグルトパウダーがかかっていて

おいしい!!!


ヨーグルトグミもあったし、

ヨーグルト味が流行りなのかな?

ぜひ日本のお土産に買って行ってくださいね♡




ハニーバター味よりは
少し高くて210g 70円くらいでした♡









インスタグラムでも

韓国の様子少しづつ載せていきますね↑