新大久保に行ってきましたラブラブキラキラ

都内のコリアンタウン。



今回はあそび兼取材で1日新大久保で過ごしたんだけど、


楽しすぎて仕事であることを忘れちゃいましたおねがいお願い(笑)











ざっとこんな感じのルートです。

韓国に行く時間なくても
韓国旅行気分になれるプランを立ててみましたよん




①Cha time
②まいうタッカンマリでランチ
③ハットグ 
④チマチョゴリ撮影
⑤韓流茶房
⑥会える韓国アイドルに会う
⑦コサム冷麺で〆








新大久保までは、
都営大江戸線西口から歩いてきたよ〜





↑詳しくはクリック




途中においしいタピオカドリンクのお店
Cha timeに立ち寄るグリーンハーツグリーンハーツ









クーラー効いててめっちゃ涼しいよん♡


こちらのタピオカドリンクのお店、
オーストラリアでは週2で通ってたな、
日本にも進出してくれて嬉しい。










ジャスミンミルクティーに、 
仙草ゼリーを追加。




すきな組み合わせですラブラブラブラブ


テイクアウトして、
新大久保へ!!









ランチはタッカンマリ〜


まいうタッカンマリに来店ブルーハートブルーハート








鶏がまるごと!!
贅沢なランチでしたピンクハート




さっぱりしていておいしい、ついつい食べすぎる!!
おいしすぎて幸せ。








まだまだ食べるよ〜私。笑




ドンキホーテ近くのハットグのお店へ。


↑詳しくはクリック



チーズをびよーんとしてSNSに投稿するのが流行りらしい。


度胸ある人は、
レインボーハットグもあるのでチャレンジしてみて。笑


めちゃうまグルメです。






満腹になったところで

チマチョゴリ体験ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






人生初ハートハートハートハートハート



2,000円台で体験できるし、
手ぶらで来店OK!!


How do I look?!ハートハートハートハートハート






このあとは、

また食べるよ。笑



韓流茶房へハートハートハート










ねこちゃんと一緒に、
カフェタイム。




ほんとにくつろげるカフェで

Zzzzzしたかったな。笑








このあとは



会える韓国アイドルに
あったよハートハートハートハート







SHOW BOXブルーハートブルーハートブルーハート



Z:ONの2人組!!

ファンサービスもすばらしいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




イケメン、歌上手い。

私のすきなBTSも歌ってくれておねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい感動ライブ。





がんばってほしい

ファイティン!!!









〆は、


おいしいコサム冷麺。







冷麺には炭火焼肉つき。


おいしい、安い、
コスパ高いお店ですキラキラキラキララブラブラブラブ







いかがでしょうか?


私は韓国がもっとすきになりました。


新大久保は魅力が詰まってて
1日あっというまにすぎる。

ラブラブラブラブラブラブ


ラブ韓国!!