明洞にあるカフェでゆっくりしたあとは、


安くてかわいい韓国ファッションのお店。








明洞に来たらみんな行ったほうがいい。笑






↑詳細はクリック




『FASHION HONG(ファンションホング)』
の店頭には1+1と書かれてます。



2枚で10,000ウォン
(日本円で、1000円)


なんと1枚500円で

可愛い服が手に入るラブラブラブラブラブラブ
安すぎるー









入ってみて質をチェックしに。


安いからねニヤリニヤリニヤリ








生地もなかなかいい!


2枚で10,000ウォンだけでなく
1枚で10,000ウォンのもありました。
それでも1,000円だからね、
リーズナブルグリーンハーツグリーンハーツ









地下にもあるよ


ピアスが可愛い








靴なんて

一足1,000円で変えちゃう

しかもスタイリッシュなデザインのもあってすき








かばんは500円。笑


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






お洋服は、

生地をよくチェックして!

買ったものの中では着てる途中にやぶけるものもあったよ。

ずっと長く着れそうなものもありましたラブラブラブラブラブラブ

自分でさわってチェックしてねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




Erika Anne Nagaoke ~ Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/fe1iche/


Instagram

http://instagram.com/erikaannenagaoke



↑インスタグラムでは

日々、主に旅情報を発信中ハートハートハート

遊びに来てください





ちなみにこちらのウェブサイトもお気に入り

韓国ファッションみたいな可愛いデザインがプチプラで買えるよ〜