若松港から福江島へ向かいます。

五島列島最大の島、福江島。

早速、五島列島を縦断!!








五島列島の旅では

毎日いろんな船に乗らせていただきました!!

ほんといい経験キラキラ
船旅楽しいです。








福江港に到着、お腹が空いたのでランチ!

車で約15分の



ソトノマラブラブラブラブラブラブ










島にあるおしゃれカフェ。



アットホームで居心地がいい♡

日替わりランチ、ごちそうさまです。



今度はもっとゆっくりしていきたいっ!!

スイーツも食べていきたいな。爆笑爆笑






ランチの後には、

いくつか場所をまわりました。





ステンドグラスが魅力の

カトリック三井楽教会キラキラ








五島キリシタンの信仰を最も長く刻んだ、

三井楽です。






高浜海水浴場


日本の渚100選、

日本の快水浴場100選に選ばれた人気の観光スポット。 










ハワイのビーチみたい。



青くて綺麗でしたブルーハーツブルーハーツ






こちらは、

カトリック楠原教会






ステンドグラスと、



煉瓦がとても美しい教会です。







宿泊先は、

五島コンカナ王国ラブラブキラキラ




お部屋です。








とても広い。

湯船に浸かって
旅の疲れを癒しました。





チェックイン時に、ワイナリーのテイスティング券をいただいたので美味しいワインをいただきに。






フルーティーで美味しかったです。

赤、白、
ロゼ、どれも好き!

香りも味も全く違って、それぞれの美味しさも異なります。







このあとはお食事。

至れり尽くせり。

美味しい海の幸が満喫できる内容♡
ごちそうさまでした。







五島コンカナ帝国は、
海外のお客様からも人気があります。




とても静かなロケーションに位置。




緑を近くに感じながら、リラックスさせてくださいました。
温泉もあるので旅の疲れを癒してください。



ご縁に感謝ハートハートハート

ありがとうございます。