全国に3店舗しかないドトール珈琲農園をご存知でしょうか?


ドトールの新業態で、店内はラグジュアリーな雰囲気が漂いデートにもおすすめラブラブ


おいしいパスタやパエリアもあり、ランチにもおすすめです。お得なおすすめモーニングセットもあります。


異空間でのカフェをお楽しみください。





{89D02495-47E8-4C91-B7E2-882081D056CE}


開放感、
ラグジュアリー感がある
ドトール珈琲農園ハート


{DD308D41-1B10-4210-A0C8-A26747539758}

{BD0692EF-87D3-45F8-B57F-4B8677252811}


名前を書いて、順番を待ちます。


なんだかレストランみたい♡



{DB740818-A102-49E4-BFAE-AA7C7263E28B}


豪邸にまぬかれたような雰囲気です。

西洋の雰囲気が漂っていますね。

休日12時頃、席はほぼ満席!


{D6EDB3BC-A612-497A-BC9F-F64A9045B60F}


ランチに、
農園のシーフードパエリア1,000円。

具材はエビ、ムール貝、ショルダーベーコン、ソーセージ。ライスに魚介のうまみがしっかりとしみこんでいて美味しいです。

ワインが欲しくなっちゃいます♡


{781E2731-559F-4697-A38A-A9DDCDA9E0A7}



サイフォン式で淹れているこだわりのコーヒー。


4種類のブレンドコーヒーがありました。


いただいたのはザ・サードウェーブブレンド。酸味がアクセント、フルーティーな味わいです。マンゴーやアプリコットの風味を味わえます。




{E96C41FB-8289-476E-ACC1-AC646C031A85}


美味しいデザートも味わえますラブラブ

コーヒー2杯目はディスカウントあり!!キラキラ


いかがでしたか?ハートハート

雰囲気も楽しかったですラブラブラブラブ