台湾が好きな私ラブラブ

台湾カフェが都内にあれば

行っちゃいます。笑



都営大江戸線蔵前駅からすぐ、

駅近のおすすめカフェがあります。



『台感(たいかん)』



Taiwan Tea & Gallery『台感』では、

台湾でいつも食べられている家庭の味、日本でいうおでんや本格台湾ティーがいただけます。



{CF481C89-D65E-46D8-B5E1-170E593D19EF}



また隣には台湾のアーティストとコラボしたお店があり気に入った小物などをお手頃価格で購入できます。



{8622934F-1C29-4356-8382-1A90FC5F509E}

{C39992E2-D755-4E10-8308-1AFA4646B7AB}

{634A4E9D-9C6A-4E46-BF11-DA79024AA4F3}

{8201E8F3-7167-4172-A08C-9BB1F37ACA9C}


カフェメニューは台湾ティーや、台湾の家庭の味が楽しめる台湾版おでん、ビールものめますよ♪



{060372B2-A051-4CF8-8FE9-F02A9634E75A}


店内は可愛らしいです。席も10席ほどありました。一人でも入りやすかったです。充電できる席もいくつかありました。




鉄観音ティーラテ550円です。

泡たっぷりラブラブ

香りよく、美味しいです。烏龍茶ポリフェノール含有量が多く、脂肪排泄作用があるのでダイエットにもよし♪



{BA7EB76B-F69E-40EC-BCFD-5B20712D5D0B}



台湾でどこへでも食べられている、日本でいうおでんもオーダー!

日本人にも食べやすいフレイバー。



{C19C23B3-EFB2-4B48-8C1E-F26CD6D03270}


たっぷり入って、500円でした。出汁がしっかりしみこんでいてとってもおいしいです。

お肉もやわらかい。ビールのおつまみにもいいですよ。



台湾の本も読めて、

ゆっくりできました。



台感  で、ぜひ台湾カルチャー味わってきてくださいね