Tokyo Disney Seaラブラブキラキラ


夢の国へ来た!
ディズニーは、香港ぶり


{8893FC33-2C7F-4402-B5A6-AFD7924933B6}



東京ディズニーシーでは、2018年1月11日から3月19日までピクサー・プレイタイム・パルズを始めとするピクサーとのコラボショーが楽しめます。

11:45からのショーを楽しんだのですが、見る立ち位置によっては、並ばずキャラクターとのグリーティングができます。

キャラクターと間近で触れ合うこともできますので、正面からショーを見なくてもいい、キャラクターと触れ合いたい!

そんな方にオススメ!雷






エントランスから地球儀を過ぎて、数々のショップを過ぎるとピクサーのショーが開催されるメディテレーニアンハーバーがあります。 


公演回数→1日2~3回公演 
公演時間→約25分 
公演場所→メディテレーニアンハーバー(ピアッツァ・トポリーノ)




{86D1598F-C83D-49BD-ACDC-0794A7A54584}



会場を左に歩いていくとすぐCAFE PORTOFINOが見えてきます。

こちらの前あたりに待機することをお勧めします。


{61C3ECC9-3083-4FD2-B09D-A703EBAAB2FF}


ショーが始まって間もなく、待機していたスポットにトイストーリーたちが登場しました!

知る人ぞ知る、キャラクター達と触れ合えるスポットなんです。


{E155C2C6-1F2A-40EE-9F98-51D423A12ECE}


バズ・ライトイヤーが先頭に。しっかり、カメラ目線いただきました♡

またハイタッチもできました♪なかなか出来ない経験ですよね。



{D13E3902-1CC7-445F-BE0E-FDECA899227B}


そしてウッディの登場。
こちらもハイタッチ。とっても近距離なのです。嬉しすぎる時間♪


{091599BC-16E4-4720-9486-FACD94B2270C}


そしてウッディーの妹のジェシー。とってもかわいいです。
可愛いキッズ達にバイバイしています♪


{5AF562DA-D6D2-41CC-96F2-00ED723468EA}


そして最後にウッディの愛馬の人形、ブルズアイ。とっても愛嬌があって可愛いのです。
直接触ることができたのはトイストーリー達のみ。


{6DEEE50D-4BD4-4AD6-BCEA-0CEA31B39265}


皆は会場へ向かい、ショーへ参加です。会場前は、並んで待ったお客さんで沢山なので、このまま同じスポットで待機。

トイストーリーの仲間が会場を盛り上げます♪



{041DF880-61FF-4140-B423-B7D8EC772575}

{624EA6FD-4EE5-4D52-B429-920783C9D065}

{2ED8B593-59CF-49FE-A78E-4FD809FF0093}

{442EC383-CAA2-4868-8DFB-353D23C21EC0}

{D09F25E0-35E5-4865-B8E5-FDA77FB0FD81}

{4EB2F5DF-E398-4315-852A-4D8F6562CC55}


バケーションクラブの会員の
リザーブシートは
アツイですねピンクハートピンクハート


キャラクター達が挨拶に来れます♡

トイストーリー達だけであれば、
バケーションクラブ会員同様、
至近距離で触れ合えるので♡


1回目は真正面からショーを楽しみ、

2回目は私のお勧めするスポットから楽しむのもありですね!



Tokyo Disney Sea

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/pixarplaytime2018/



Have a good dayラブラブラブラブ