前回の台湾記事のつづきラブラブラブラブ

台北101でアフタヌーンティー

 

今回は台北マリオット宿泊について。

 

 

 

 

 

香港から2時間もかけずに行ける台湾。

チャイナエアラインを利用、ラウンジでフィッシュボールヌードルを2杯も食べ、満腹状態でフライト。

幸せに満たされたはずが、

たかが2時間のフライトでくたくたハートブレイクハートブレイク

2時間と言っても空港での諸々の手続きがあってお疲れモード!

 

 

 

 

入国手続きに時間がだいぶかかったなぁ。

1時間以上、列にいたからプライオリティーの意味もない。笑

荷物は、ぐるぐるまわってました。

何周したんだろうか。笑

 

 

 

 

台湾では、

リバービューホテルのあとに、

台北マリオットホテルに宿泊口笛

 

 

 

ウェブサイト http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tpetm-taipei-marriott-hotel/

 

 

 

 

ホテルを選んだ理由、台北マリオットホテルのあるエリアは比較的静かでゆっくりできるからキラキラそしてマリオットのゴールドエリートメンバーであるのもあってキラキラちなみにこのエリアは観光には向いてないです〜

 

 

 

 

 

 

8階にあるスイートルームを予約!

部屋に入るとまず目にするのがウェルカムレター。そして美味しいフルーツハート

 

 

 

{5D820A3C-D5C0-4EB6-96E3-6D1582ABE69D}

 

 

 

 

 

 

大きなソファー、テレビがあり、そしてカーテンを開けると素敵なお庭が見えます。

緑一色でリフレッシュするのにぴったりな眺め、とってもすがすがしい気分に!

 

 

 

 

{E4DC4990-29FD-4E6B-8082-020CB6225880}

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームに行く途中にトイレ、シャワー、バスタブがあります。

広々としていて、高級感に包まれていました。

バスタブがとっても大きいの。

 

 

 

 

{33AA693A-D4DC-4745-A615-33F76420C8A2}

 

{9F6A3BB1-F61A-43BD-9917-A4A26CA6413C}

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームには、キングサイズのベッドがありました。

自分の家にもこんな大きなベッドがあったらなぁだなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの硬さは丁度よく、気持ちよく睡眠をとることができました。とっても大きいので大の字になってもスペースがあまるし、動き回っても落ちない口笛口笛

 

 

 

まさにスイートルームハートハート

 

 

ラウンジや、プールの様子も載せますね〜っ