こんにちは、今回のブログでは私が好きな国の一つであるニュージーランドについて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年の6&7月に冬のニュージーランドを楽しんできました。

初のニュージーランド旅、選んだのはオークランド






スカイスキャナーの

「旅行情報とニュースページ」 でも

 冬のニュージーランドの楽しみ方 

をピックアップしています。





 

{D175044E-AA6D-4E73-8A82-1C65E6956401}



オーストラリアのシドニーからの出発、エアーニュージーランドで行きました。

出発までは、シドニー国際空港のエアーニュージーランドのビジネスラウンジでまったり。




美味しいカクテルや、お料理を堪能しましたʕ•ᴥ•ʔ好きなラウンジの一つです。



{5720C870-5C2C-4D88-A153-F39F1C30285C}




オークランドに来た一つの理由は、

かの有名な映画ロケ地、ロードオブザリング

『hobbiton movie set(ホビトンムービーセット)』

ホビット村 です。



チケットは事前購入と、当日購入OK!

上記のホームページの中では、ホビット村での様子を観光者がインスタグラムを通じてアップロードしている様子をリアルタイムで確認することができます。




{998CBF32-EC85-472D-9017-C457B65CD372}



『hobbiton movie set(ホビトンムービーセット)』があるマタマタまでは、車などでアクセスをし、そこからツアーバスに乗ってホビット村に行くことが出来ます。ツアーは2時間ほどラブラブ




{8353943D-E120-48C4-8A4D-9FE358A4E785}




映画に出てくる雰囲気をそのまま味わうことが出来ました。大変大満足な観光スポット。

ニュージーランドらしく、たくさんの羊にも会うことができました。大切な思い出が一つ増えました。






ホビット村のあとは、ロトルアという街に車で移動。

ニュージーランドのロトルアには、随一の国際的温泉複合施設があるんです。

大変な有名なロトルアのポリネシアン・スパ。

冬にはやっぱり温泉ですよね!

あたたまりました。




{DE66F1DC-C4D4-48C3-B6DD-BF321753DB8E}




スカイスキャナーのサイトでは、今回行っていないスポットの一つとして、

テカポ湖  

が、きになりましたキラキラ






ニュージーランドを代表する景観地で、ミルキーブルーの湖と雄大なサザンアルプスの山々との風景が有名。まるで絵にかいたような景色を楽しむことができるそう波波絶景を観ながらのスケートリンクが大変興味あります。




現在、スカイスキャナーのプロモーションに参加中ʕ•ᴥ•ʔ




「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる、

エアー・ホテル・レンタカーのメタサーチ「Skyscanner スカイス キャナー」の、


『旅行と情報ニュースページ』


には面白い旅情報 が満載。 


旅行好きの方、要チェック!ラブラブですよ!