最近頭皮やヘアケアが気になってますラブラブギザギザ

スキンケアは色々と見直していたけど!!

 

 

 

今までは「香り」重視だったり、 髪や頭皮が気になるようになってきてからは「やさしさ・ 天然成分」を基準に選ぶことが多くてパー

 

 

 

以前「30代半ばから髪は誰しも変化するから早めに頭皮 ケアを始めた方がいい」っていう記事を読んで、 肌だけじゃだめだから、ヘアケアを見直そうって思いましたっチョキハート

 

 

 

{073A4FCF-E13E-4FB8-A9BD-831D1194AE34}

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今回もmi-molletの記事でみつけたスカルプD ボーテ。 お母さん

 

 

人気スタイリストで編集長の大草直子さんが愛用しているみたいで注目してます。

 

 

早速商品をチェック。

 

お肌と同じように自分のタイプで選べる

 “頭皮タイプで選べるドクターズシャンプー”

がありました。

新しいラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

お肌と同じように「脂性タイプ」「乾燥タイプ」「混合タイプ」 と自分の頭皮・ 髪悩みに合わせてアイテムを選べるようになってるの。

 

 

髪にツヤやハリ、コシが蘇ると、印象も変わるし、 年齢を重ねることで出てくる頭皮や髪の悩みもそれぞれ違うから、 顔と同じように頭皮にも自分に合ったケアをしていきたいですよね 。筋肉

 

 

先ほど書いたmi-molletの記事、 

人気モデル亜希さんと

大草直子編集長の

スカルプDボーテ×mi-molletの対談が

 

 こちら  で公開中ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

mi-molletの記事でもよく登場するキーワード

「 おしゃれ更年期」

 

 

 

 

これまで得意だと思っていた色が似合わなくなったり、 

それまでしていたケアでは立ち行かなくなってきたり… 

年齢を重ねることにより訪れるキレイの分岐点について、どう向き合っていくのが良いかをモデルの亜希さんと大草直子編集長が語り合っています!

 

 

皆さんも、是非チェックしてみてください。!!

 

 

 

8/9には後編の内容がUPされるみたい

楽しみですラブラブ