今日はお天気~っラブラブ

ケースイスの新しくゲットしたホワイトのスニーカーを履いてお出掛けしたよ。



{DF21A6BE-66DE-45E4-A200-13EC3A96DA6D}



中のソールは弾力性があって、足裏にフィットするの。

靴づれもしないし、履き心地がいい爆笑



{41B1BE74-FA63-4BBD-8555-81F71CB01C42}


グリーンのセーターに
タイトのスカート。
そしてストッキングを履いて、
ケースイスのClassic66をマッチさせたよ


スカートとも合うねおねがいおねがい
ホワイトは合わせやすいっ!
ファッションのワンポイントにもなるね。


一日中履いてたけど疲れなかった。
クッション性のインソールは、
ほんとお気に入り。




{3427DFEF-3B4F-4283-8202-B19F304B88E5}

{D56FBA35-6048-4CE6-8319-2D5B6CFD8CC1}




What's about KSWISS】?!


-ケースイスについて。

2016年でブランド誕生から50周年を迎えるケースイス。

高品質なテニスシューズを作り出すためにカリフォルニアで生まれた本格的なテニスブランドです。



スイス人のアート・ブルナーとアーネスト・ブルナー兄弟が米国カリフォルニア州に移住してK.SWISSを立ち上げたのがブランドの始まり。ブランド名の起源は、カリフォルニアは彼らの母国語のドイツ語では「Kalifornien」、そのイニシャル「K」と彼らのルーツである「Swis」を合わせたことから。



当時テニスシューズと言えば、すべてキャンバス地。ブルナー兄弟はスキーヤーであった経験をいかしてテニスシューズを世界で初めてレザーを使用して耐久性を高めた、シンプルかつ高機能の「Classic」を世に送り出しました。



{50543532-BC64-48AC-8469-628251428269}


デザインこんなに沢山っ
他にも気になったのは、
ネイビーブルーのラインが5本入ったスニーカー!
どれもかっこいいねラブラブ

明日も履こうっと!