レビにあるイグルーに宿泊しました。
カナヘイハートカナヘイうさぎ


奇跡的な一枚が撮れました。

{453D651C-9ED0-441A-ADBA-09439D50108B}


そう、オーロラなんです。

こんな強い光。

フィンランドにいて一週間以上、ようやくみれました。

吹雪だったり天候によってみれなかったけど、良かったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイびっくり



オーロラ撮影には、
三脚だったり、シャッターをボタンで押せるようにレリーズボタンを用意したり、カメラの設定など諸々準備が必要でちょっと大変でしたが良かったです!撮れて無気力ピスケカナヘイきらきらカナヘイ花


ちなみに年末年始のイグルー、一泊一部屋(2名)
八万円ほど。





運が良ければオーロラがみえますよ。

オーロラのためにきたので、

本当ラッキーでした!