グリーンベルトにきたようニコニコニヤリニコニコ
マカティにきたら、必ずみんなが行くところ



グリーンベルト
マカティの中心にあるグリーンベルトは、
Green Belt1からGreen Belt5まであって日本にある『ららぽーと』をイメージしてもらえばOkayラブ
とても広いので初めての方は迷うかもしれません。


熱帯雨林みたいっ爆笑
植物が沢山ありまるで熱帯雨林に囲まれているような、なかなか出会うことのないショッピングセンターです。
緑に囲まれ、非常に気持ちいい!

私からするとマニラのマカティはシンガポールにとても似ている印象をうけました。どこに行っても緑、なんだか体に良さそうです(笑)


ショッピングセンターの真ん中には公園、広場がありますよ〜
そこには池があって鯉が泳いでいたり、座る場所もあってリラックスする場所としても最適。



{6EA8E166-A8E6-4026-AF32-F17A9FCDF110}



リーズナブルなものからブランド品
グリーンベルトには何でも揃っています。
お食事からお買い物、全て満足いくことでしょう!
スーパーマーケットや、本屋、多国籍レストラン、ZARAやMANGO、ナイキなどのスポーツブランド、そして高級ブランドはヴィトン、グッチ、フェラガモ、バーバリー、コーチ、ブルガリなどが入っています。


{C792A4E4-B877-4BA3-B47A-0209D792028E}


マニラに来た方は、ぜひグリーンベルトでゆったりとした時間をお過ごしくださいね!

旅の疲れかな、
中耳炎にかかりましたねガーンガーンガーン

短期間で何度も飛行機にのったからなのかも。
今も体調不良が続いてる、治りますように〜〜