オーストラリア映画祭『openair cinemas(オープンエアーシネマ)』

知ってますか?
今回は、オープンエアーシネマについてのblogです。


{150AD8F5-862F-484E-A3CF-621B8111C558:01}



開催場所ラブ
私が今回行ってきたのは、シドニーにあるglebe(グリーブ)というエリアです。

オーストラリアのあちらこちらで開催されてる映画祭。なので、グリーブだけでなく、他のエリアでも観ることができます。グリーブの会場は、シドニー大学に近くシティからバスや車で約10分くらいです。


{AFB5FFF2-B3D8-412E-8257-17C73B94E245:01}



チケットの購入の仕方おねがい
ウェブサイトから事前予約をします。
今回はパッケージ予約をしました。映画チケットだけでなく他に何が含まれてるかというと、


①お好きなピザ
②ワインボトル
③ben&jerry's icecream
です。


オープンシネマの楽しみ方ピンクハートラブラブハート
まず受付で予約したことを伝えて、受付済みのサインとして蛍光色の紐を腕に巻きつけます。そして、入園するときにIDチェックを済ませ(パスポートなどのIDを忘れずに)スタンプを腕に押してもらいます。
この日は映画が20時に開催、19時に入園して食事やワインを楽しみました。


ワインボトルを購入前に、ワインテイスティングができるので嬉しいです。
イケメンのお兄さんがサーブしていました!



{221E4FFB-0013-4281-9D40-03ADC62F6FF1:01}



ピザは引換券でこちらからオーダーできます。

{3BA555D8-E4FE-4EAC-8719-1206194A1E24:01}



ラム肉のピザ。
私はラム肉が大好物なので、このピザを発見して大興奮(笑)ジューシーで美味しかったです。
そして、海老のピザ。
ぷりぷりとした身の、旨味をしっかり含んだ海老がのったピザです。
大変満足でした。

{5BB14B50-4BAA-4907-9D97-27CB334BB6E8:01}



白ワインと楽しみつつ、ピザをいただきました。


写真からもわかるように、映画館で映画を見るのではなく、広場に設置されたスペースでリラックスできる椅子に座って、まるで家で観ているような落ち着いた雰囲気の中映画を楽しむことができるんです。
ぜひ行ってみてください~






Check this out too!ラブ



英語blogです❤︎
遊びに来てくれると嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Erika Anne Nagaoke❤︎

Twitter
Instagram
Playlife
Compathyトラベルサイト