オーストラリア政府観光局
Tourism Australiaの

『ワーホリ大陸、オーストラリア』の撮影に行ってきました。

その際の動画が発信されましたハート


Tourism Australia

youtube


{CC7CF579-803C-4601-895B-BEA6BD88AA0E:01}



{E0A31E58-E9B9-4795-910D-96402A63EBC6:01}



この動画を通して、
なぜワーキングホリデーにオーストラリアが選ばれるか、
なぜ行ったほうがいいのか、
魅力がきちんと伝えられたと思いますラブハート


観ればきっとオーストラリアに行きたくなりますよ❤︎
私はこの動画を観て、今いるシドニーに留まらず
もっと旅に出よう!と思いました。
オーストラリアは広いので!!ラブラブ


将来は日本とオーストラリアを繋げられるようなお仕事に就きたいな、なんて。ずっと大好きなオーストラリアと関わっていたいです。


自分を変えてくれたオーストラリアでのワーキングホリデー、本当に来て良かった。
2年目も楽しんでいます。


{CCA2FA7A-E114-45CF-8B96-C5B170839EC2:01}





Erika Anne Nagaoke❤︎

Twitter
Instagram
Playlife
Compathyトラベルサイト