Panasonic
ラブ骨盤おしりリフレラブ
家に届きましたんっ


{39BB2EDC-9530-4CD9-ADD6-A3745766A06B:01}




Panasonic website




9月3日(木)にTHE ROOM DAIKANYAMA
(渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル3F)で、
『WAG Lifestyle Open House』が開催



イベントレポート↓



そこで2015年10月下旬新登場のPanasonicパナソニック新商品である忙しい人を '癒し' で応援、あの大人気のリフレシリーズの『骨盤おしりリフレ』お試しハート!!



すごく気持ちよくて、驚きびっくり!!



マッサージ機というよりも、からマッサージ受けてるような気持ち良さラブラブ





早く家で使いたい~~!

待ちに待った、その骨盤おしりリフレがお家に届きました❤︎
わ~い、早速使ってましたんコアラハイビスカス




How to use it?
初めは、どうやって装着するんだろ~と思いましたが、とっても簡単


{6830033D-AE1A-40E1-A681-900732653CF2:01}



ベルトには、おしりの筋肉を下に逃がさず支える硬い棒のような「ヒップストップバー」がついてますピンクハート

{D8826A8C-4240-49B2-816A-4EFDDFA5B264:01}



これを目印に‼︎おしりと太ももの境目に当てると、正しい位置で骨盤ケアができるんですよ






Ready!!
そしてスイッチオン1回10分、強さは『弱・中・強』の3段階から選べますよ~


{AEDC50FB-A643-4554-BA02-37998C5DD7B8:01}



『弱』でも、非常に強くて効果あり
男性も十分な満足のいく強さでマッサージを受けることができます。




仕事で疲れてるパパにも使ってもらいました(=゚ω゚)強さと気持ち良さにびっくり&大満足‼︎喜んでました~~


{C4726E6D-D929-47B8-A0E2-CA0F00BADC34:01}

{2F127A1A-8118-4F9A-85F6-C1B872C6E277:01}


骨盤おしりリフレをプレゼントにもらったら嬉しいだろうなっ(・∀・)



日本は少しづつ寒くなってきてますねアセアセガーン
冬など寒い時に骨盤おしりリフレで血行を良くして身体を温めながらマッサージができるのも嬉しいなっ(≧▽≦)




4つの優れたマッサージプログラム付
骨盤おしりリフレには、プロに学んだ4つのマッサージプログラムがありますおねがいピンクハート


{85EB4E95-5A78-4F18-82B6-4FFEC20F4B49:01}




①骨盤周りのしめつけ
→骨盤周りの筋肉 (大臀筋・梨状筋・中臀筋)を 360度しめつけます。

②もみほぐし
→骨盤周りの筋肉を リズミカルに押し、 もみほぐします。

③おしりのひきあげ
→おしりの筋肉 (大臀筋・梨状筋)を 下から上に押し上げます。

④太もものもみほぐし
→太ももの外側、 前と後ろの筋肉を 
同時にもみほぐします。


 


速攻効果
実際にお試ししてみて感じたのは、骨盤おしりリフレを装着するだけで自然と背筋が伸びてびっくり!!ハート



私は猫背で悩んでたので、使えば姿勢に対しての意識も変わり嬉しい商品です。



デスクワークが多くてよく肩が凝ったり、腰周りが痛くて月1度マッサージにいってたのですが、骨盤おしりリフレがあれば行かなくても大丈夫って思ってしまったほど。



まるで実際に人がマッサージしてくれてるような、気持ち良さ


{37EDCE8F-685B-4A26-BF45-99A946A0C4C1:01}



使用してるとだんだんと身体がポカポカになってきます。血行が良くなっているのが実感ラブ






ピンポイントマッサージ
肘で押す感覚をイメージして突起を設けた「ほぐしパッド」が2個付


ベルトと身体の間にはさむことで、おしりや太ももの外側を効果的にマッサージできますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ピンポイントで効果的なマッサージが可能ですね


家族全員で仲良く
使わせてもらってますラブ



リラックスしながら受けられるマッサージ
リラックスした状態で効果的にマッサージができるのが『骨盤おしりリフレ』
立ちながら
座りながら
横になりながらの
ながら』マッサージができちゃいます。


{2A739731-36FF-463F-B93E-59CA129B95A7:01}

{FDD45461-090B-497A-B177-29114870F87C:01}



重だるい下半身をぎゅっと引き締めマッサージ、下半身すっきり




こんな方にお勧め
● 骨盤周りが気になる方
● よく脚を組む
● いつも同じ側の肩にバッグをかける
● 座った姿勢が長時間つづく
● 太ももがいつも冷たい、だるい
● 腰がつらい


{514267D1-101C-44D3-A664-30BA6913C015:01}



12個のエアーバッグが骨盤周りをギュッとしめつけ、
プロに学んだほぐし技で、重だるい下半身スッキリ!





タメになる骨盤についてのトークショー
同日行われたビューティ&ヘルスをテーマにした医師 友利 新さんのトークショー❤︎



身体の中の骨盤についての貴重なお話をお伺いしました。



骨盤は大きな骨で上半身と下半身を、つなげる役割をしていて骨盤が開いたり閉じたりは基本的にはないとのこと!
周りのの筋肉のハリや使い方がおかしくて、開いたりみえるんですって!



運動不足、足くんだり、筋肉がこったりすると血流悪くなって下半身太りの原因に


そうならないよう、骨盤まわりの筋肉をほぐしてあげる事が大事

肉厚でなかなか自分ではマッサージするのは難しいですが、



Panasonicの骨盤おしりリフレは、なかなか自分でできない腰周り、太ももの筋肉をグイグイほぐしてくれて血流を良くしてくれる&忙しい方でも自宅で簡単にケアができるから、本当に身体に嬉しいマッサージャーおねがい



身体の味方です。
一家で大切に使いますラブ


{EC6FC3E7-B28A-4233-B3C9-C8C358EB7CD2:01}









Erika Anne Nagaoke❤︎

Twitter
Instagram
Playlife
Compathyトラベルサイト