今いちばん欲しいものは?【日帰り温泉が当たる】ブログネタ:今いちばん欲しいものは?【日帰り温泉が当たる】 参加中

Bijouterie euro flat


日本一時帰国中に、

 『簡単にキマる アメリカン・スタッドピアス』ジュエリーお悩み解決! スキンジュエリー レデッサンドゥデューラブラブピンクハート

youtube動画の撮影をしてきましたラブラブ


youtube


{F0AE0C70-8B40-4E73-BECC-B4BE3D052ACF:01}




撮影してて、欲しくなったこちらのピアスおねがいピンクハート


{11548F81-57A1-455C-BB1A-A3CB8C18F1D0:01}




揺れると、キラキラっキラキラピンクハート
とても女性らしいジュエリーなんです。


簡単につけられるのも嬉しい。
小さいから難しいのかな、と思いきやくるくる

{609A3AF3-57B9-4237-AA41-A0F03901D271:01}




ほんと素敵っおねがいキラキラ


私は普段から黒のドレスをよく着ることが多く、いつもパールのピアスばかりつけてて、マンネリ化。笑

たまには他に違うピアスをつけてみたいな~~だなんて思ってたりラブラブ


こちらのアメリカン・スタッドピアスは、黒のドレス、だけではなくどのお洋服にもマッチ星できる気がするっハート



I want it so bad ラブラブ流れ星


Bijouterie euro flat

東京都渋谷区神宮前 5-12-12 Left 2F
Phone: 03-5467-6421






Erika Anne Nagaoke❤︎

Twitter
Instagram
Playlife
Compathyトラベルサイト




Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン