おはようございますラブラブ

先日はオーストラリアワーキングホリデーの広告撮影へ行ってきましたピンクハート

座談会の様子です。

一緒にいた方、みなさんが楽しくて良い方で楽しく撮影ができました流れ星
年齢、職種も皆さんバラバラ!
新たな出会いに感謝‼︎

{0A2D0E28-AFB1-41BC-8691-6617E530D5BB:01}



こんな感じで撮影が
すすめられました流れ星

スタジオは、植物が飾られてたりウッド製のテーブル、可愛いインテリアが飾られていてオシャレなレストランカフェのようなチューリップルンルン


そんな雰囲気が、
リラックスな気持ちにしてくれますラブラブ


オーストラリアでのワーキングホリデーの話をしていると、早くシドニーに戻りたい、自然とそんな気持ちになりますピンクハート流れ星

勿論日本も大好きで寂しくなりますがガーンアセアセ

オーストラリアと日本の時差も1時間ほどしかないので、過ごしやすいラブ


これからも、
面白くて興味深い内容のシドニー、オーストラリアの情報を発信できたらなって思いますルンルン

また詳しくアップしますねっ

Erika Anne Nagaoke❤︎

Twitter
Instagram
Playlife
Compathyトラベルサイト