写真は今回ブログに載せられませんが、、
(ここではネット使用限度がありまして)



世界最古の森でのファーム生活中。
みなさん、人生は1度だけですよ★
何事もチャレンジ。


長かったような
早かったような


もう1ヶ月2日経ちました。( ̄▽+ ̄*)
あと2ヶ月ですね、、、長い。(本音)


いい経験だったと思います。
まだ終わってないけど。笑


馬や牛と触れ合ったり、
夜は空いっぱいに星がみれたり、
そして毎日、24時間虫大量発生との闘い。。
私は虫が本当に苦手です。
でも大丈夫になりました。
どんどん強くなります。笑


ここに住めれば、どこにでもいける。
(°∀°)b




あ、そういえば
セカンドホリデービザについて最近耳にはさんだことがあります。
もしかしたら
ウーフ制度が無くなるってことも!?
または制度が変わるということ。


~ウーフ制度~
ファームで一定期間(3ヶ月)労働をする代わりに
アコモデーション、食べ物そしてセカンドホリデービザを提供する
金銭のやりとりはありません



もし、途中で制度がかわったらどうしよう、、
ただのただ働きになってしまいますね。。苦笑

きちんとした情報はでていないよう?なので
なんともいえないのですが。
ただ、2015年末までには変わりそうかなぁ。
AUS政府公式ウェブサイトによると。



申請する方は、早め、早めに、ですね。。。