ただいま紫外線がとっても強いオーストラリアにいます。

お肌のケアを念入りにしないと大変なことに。(* ̄Oノ ̄*)

やはりMADE IN JAPANはうれしいですね、もっとも信頼性があり


なにより日本人女性にフォーカスされて作られた化粧品ですからо(ж>▽<)y ☆






美容関係の知り合いがお勧めしてて気になったコスメキスマークキスマーク




warew 和流
愛用してます★★


http://warew.jp/


{F0DD8770-ABDB-4397-A50C-EF819BACBA6D:01}





エマルジョン(乳液)とクリームの2ステップでシンプルにラブラブ!ニコニコ
そして、お肌をしっかりとケア!







私は洗顔した後に、

エマルジョン アクア(乳液)

or


クリーム アクア(クリーム)

をお肌にアプライ!





Cell Viable Organics


◆Emulsion Aqua
エマルジョン アクア

{F3F42828-90F5-42C8-9BC6-442BAB4E04CE:01}

肌にすぅーっと、浸透!
ベトベトしてなくて、サラサラとした使用感です。でも潤いたっぷり


少量で顔全体に使えます。warewは、成分にとってもこだわってるので安心して使えるところも嬉しいラブラブラブラブ!キスマーク


{3BD9CA2A-F6EB-418D-B0D8-A76D5163324E:01}


エマルジョンアクアは、さっぱりとしているのに、肌がしっとり!
なのでびっくりしました\(//∇//)


私はクレンジングして、洗顔、そのあとにエマルジョンアクアで十分でした。


{F2442950-20AD-4FA4-9FB2-D1104CCC472B:01}





◆Cream Aqua
クリーム アクア

{8D4F95E5-6ABA-46BF-89A5-FE88BF0E6CCC:01}



お肌を潤いで満たしてくれますラブラブ

みずみずしい使用感のジェルクリームです(≧∇≦)塗った後は、さらっとした仕上がり。




{348E0FBB-D943-4A3F-862B-B7645A624B08:01}



こちらも、エマルジョンと一緒で少量でも凄くのびます。お肌にすぐ浸透するのに、翌朝までしっとりなのが嬉しい。

乾燥肌なのでしっとり感を与えてくれる+長時間保湿してくれるなんて、とても有難いですショック!パーラブラブ!


入れ物のデザインも可愛いです。


{35EB9373-6E3E-4466-938F-E7EADC4E5B67:01}

{8A17340D-0577-44AB-A430-2383777BB2FF:01}





ナチュラル成分95%とビタミンCなどの美容成分5%配合
しかもアイテムすべてに有機のエキス入り
嬉しいアイテムです( ´艸`)
ここ最近は≪ナチュラル成分≫に弱い自分!笑
自分へのケアを一生頑張りたいです





日本古来から生薬として知られる植物の研究を重ね、その天然由来成分を取り入れた


日本の美を極めるエイジングケアブランド。






すべての原料に安全性試験実施、すべてのアイテムが天然由来成分95% 国産成分90%以上をクリア



国産成分とは?
国内で得られた天然物を使用して作られた成分
国内で最終加工が行われた成分のこと(・∀・)




日本の自然が、日本の女性の美を育む。
warew の国産天然由来成分のこだわり。



国産植物の蒸留水と別府の温泉水をベース成分として贅沢に配合。
すべての原材料のトレーサビリティーを確保し、最終加工国を把握。


日本で生まれた最高級の美肌エッセンスが
若々しい美しいお肌へ導きます(///∇//)



製品は世界で一番大きな国際有機認定【エコサート】認定取得工場で生産。


遺伝子組み換えされた原料
合成着色料
香料
パラベン
動物性原料
鉱物油

不使用‼



{9FDE5FDA-6ADA-4F35-948F-6608FDA820C7:01}


独自のテクノロジーで4種の生薬成分を
まったく新しい美容成分へと進化させた
【セルバイアブルコンプレックス】



松葉<アカマツ葉エキス>
日本では神が宿るとされる赤松の木
血流促進・去痰・鎮痛・健胃作用がある

厚朴<オホノキ樹皮エキス>
刀の鞘に使用されたホオノキの樹皮を乾燥させたもの
抗菌作用・鎮痙作用、健胃作用がある

梅<ウメ根エキス>
コラーゲンエラスチン抗糖化抗酸化抗炎症メラニン産生抑制効果
疲労回復効果


桜皮<ヤマザクラ樹皮エキス>
日本を象徴するバラ科ヤマザクラの樹皮を乾燥させたもの
解毒・解熱・鎮咳・去痰作用、
肌につけた場合は皮膚外用剤として炎症への効果



warew和流に期待できる効果が
こんなに沢山(・∀・)



目元くすみ解消
むくみ&たるみ解消
輪郭くっきりたるみ解消
鎖骨美人明るさアップ効果


上記全部に悩まされてたので(笑)本当に助かります!

http://warew.jp/

店頭ではコスメのセレクトショップ、コスメクリニック


WEBではオフィシャルサイトで販売してるそうですラブラブキスマーク