先日は2014年3月にOPEN!横浜市・日吉の‘フレンチパンケーキ’レストラン『Terrace&Living(テラス・アンド・リビング)』のレセプションへラブラブキスマーク

{7293F44B-8A77-4907-8FED-FC961E449103:01}

フレンチトーストもパンケーキも大好きなので同時に味わえてとっても幸せでした(笑)


●《Terrace & Living》コンセプト
「リゾート地の別荘に居るようにリラックスできる店」。

{13860AA0-F201-4E57-B5C8-93F45B5DD98F:01}


“テラスとリビング”という店の名前そのままに、アメリカ西海岸のリゾートを思わせるような、お洒落でゆったりとしたテラス席とソファ席、テーブル席があります。

日吉駅西口すぐ近くにリゾート地のような素敵が場所があってびっくり!


都会にいることを忘れちゃいました笑

{F65E8C18-D04A-43FB-918B-659AC866243D:01}


●What's 
フレンチパンケーキ】!?
パンケーキをフレンチトースト風に焼いたもの。

パンケーキともフレンチトーストとも違う、ふわっ&とろの食感がやみつきになる美味しさ♪

何枚でもいけそう!
しっとり味してて味がしっかりしみこんだフレンチパンケーキは、お腹にたまりにくく軽やかで優しいお味でした。


{20566349-9922-4D2F-AD15-723834FFF50B:01}



●5月24日(土)より6月30日(月)
期間限定メニュー


アメリカでは毎年夏にカウンティフェアというお祭りが行なわれ、特に西海岸ロサンゼルスのカウンティフェアは規模が大きいことで有名で、毎年140万人が訪れます。

T&Lではこれをモチーフに初夏向けのフェアを開催し期間限定メニュー《温野菜をたっぷり使ったふわふわのオムレツ、ヘルシーなアボカドディップのバーニャカウダなど、西海岸の初夏をイメージさせるメニュー等★》を提供する予定~♪



{DDA81773-0403-43F2-B966-BF900731CA2A:01}

アボカドとふわふわ&とろ~な食感のフレンチパンケーキの組み合わせは、とっても美味しい!斬新!

{A05BDFC8-2430-469B-B815-1FAEB9A7B279:01}

有機野菜もしっかりいただけます❤︎美容食もあって嬉しいー!シャキシャキとした食感で甘みのあるお野菜たちは、特に女性に人気なのでは?!



●メニュー一部ご紹介


・(ハマのカンペー)横浜M富沢選手もお気に入りフレンチパンケーキ…¥880~
 焼いたパンケーキをいったん冷まし、フレンチトーストのように卵液に浸して焼き
上げた話題のスイーツ。しっとり&ふわっふわの食感が絶妙!


・スムージー…¥700
 フレッシュな野菜とフルーツで作ったシャーベット状の冷たいドリンク。ビタミンやミネラル、食物繊維など豊富で、美肌・ダイエット・デトックスなど意識の高い女性に人気。


{43D08473-94C1-472A-A09E-45F5FA8153BF:01}

グリーンスムージー
エメラルドスムージー
オレンジスムージー
アサイースムージー

全部いただきましたよ(*^_^*)笑
All 700YEN

とってもフレッシュで、お野菜たっぷり入ってるのに甘くて飲みやすかったですラブラブドキドキ

カフェメニューのフレンチトーストとパンケーキを融合させたフレンチパンケーキの
他、ディナータイムには、有機野菜たっぷり使った本格的なイタリアンとワインも楽
しめます。

{A2DA8733-6157-451C-A727-36813D89F7C6:01}

パスタは、もちもちっとした食感でかなりクオリティの高いものでした!

{433C8351-2954-44A9-8AF4-86BEC627254E:01}


ローストチキンは、とっても柔らかくてジューシー!ぱりぱりっとした皮も美味しいです。お酒に合いますねラブラブ
添えてあるマッシュポテトも好きでした!

沢山食べたはずなのに、美味しいから食欲がましてくる。笑


テラスアンドリビングは、特に健康意識や美容意識の高いお友達に紹介したいお店でした‼︎
あと、わたしみたいなフレンチトーストとパンケーキ好きの子!笑


ご馳走さまでした。

●店舗情報『Terrace & Living』(約20名収容)
TEL:045-594-7086
住所:〒223-0062 横浜市港北区日吉本町1-19-21 日吉スカイビル1階
アクセス:東急東横線・横浜市営地下鉄「日吉駅」徒歩5分
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00