ケアンズの

ホストファミリーのワンコドキドキ


{0184AFE4-A087-4F50-93BE-B04309E3EB9E:01}



オーストラリアには動物がいっぱい

アニマル好きにはたまりませんドキドキ

{F14DEE2F-195A-4EA9-B77B-CFF86AC9B74C:01}



わたしのホストファミリーは、
犬、猫、にわとりを飼ってます。

野生のワラビーもお庭に入ってくる。笑


印象に残ってるのは

毎朝五時、鳥の鳴き声、そして猫ちゃんが私の部屋のドアをガタガタガターーーーー!!!!!と音立て、それも私がドアを開けるまで。

開けるとじゃれてきて、すぐに部屋を出る

続いてワンコがしっぽをふっておはようの挨拶。笑



{E04DCA8B-8909-42C8-AB41-D03F13324127:01}

ケアンズ留学して

早くも数年が経ち。

まさかまたオーストラリアに留学できるとは思いませんでした。(今年から)

しかも社会人を一旦休憩して。

人生何が起きるかわからないですね音譜