楽しんごさん囲んで《うしごろ銀座店》で焼肉会ラブラブドキドキ

{34A81AB5-AA6F-45BA-A0DE-B7391D013D63:01}


西麻布うしごろの2号店が銀座にオープンすると聞き早速予約。

予約とれにくい大人気店で有名ですよね、、、友人に予約をとってもらいラブラブドキドキ
大感謝です❤︎

{F96C40AC-8504-451C-AB08-1416B2BB479A:01}
写真は、ファッションゼネラリストのみわさんと、双子ハーフセレブモデルのエリカ様ラブラブSooo Beautiful<3



念願の
ドキドキ
うしごろ銀座店


頂いたお肉はなんと全て
国産A5黒毛和牛


ボリュームあるけど問題なく完食!
大満足のクオリティ



◆前菜
・和牛手毬寿司
味は三種類も楽しめて、どれも最高な組み合わせ。
①漬けとマスタード
②ゴマ紫蘇とゲランド塩
③柚子胡椒と甘だれ)
・春野菜の白和え
・レンコンのしんじゅう
・とうもろこし
お味も見た目も美しい前菜


{53552A64-891D-48B2-91DB-93C1075EE780:01}


◆肉素麺
素麺のようにいただく赤身うちももは、とてもさっぱりした味で臭みもなく美味しかった。フレッシュな証拠
ラブラブ

{CF8DC963-B0A9-4FCE-9308-CEE6EE7DAB1B:01}

{936E5C7B-794E-4F68-A2E8-34A8A3AF7A7D:01}



◆黒毛和牛ホルモンの白味噌仕立て
薫り高いクリームチーズの旨味がしっかりスープに!とっても新鮮で(臭みがない!)柔らかーいコプチャンは白味噌と濃厚クリームチーズにマッチ。クリーミー!ご飯が何杯もいけそう(笑)

{66F9B9E2-74BB-4CB5-8B44-1AD5369CA504:01}

メインは次の記事で!!!

こんな感じです。

写真みてると思い出してお腹がすく~

{FE764D3D-7B99-4214-B157-02395A9A4C92:01}

:)