先日はマンダリンオリエンタルにて
タイ発の高級ナチュラルスパブランド

PANPURI
《パンピューリ》の新ボディケアライン発表会が行われました。



世界の五つ星ホテル・トップクラスのリゾートや高級スパで使用されてるパンピューリからこの春~夏にかけ、3つの香りのボティケアライン

●4/5《クレメンタイン&パチョリ》
●6/28《サイアミーズウォーター》&《インドシン》が新登場☆


自宅で【世界レベルの高級スパ
】が楽しめるんですドキドキ!!



新ボディケアラインについては前回の記事に詳しく書いてありますので
宜しければどうぞ↓(^_^)




新ボディケアライン発表会では、PANPURI(パンピューリ)様から
大変豪華なお土産をいただきました。有り難うございます
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



こちらは
6/28(土)新発売
サイアミーズウォーター

●ヘアクレンザー200ml/2600円

{77273804-B431-4475-851B-15A71BF32F02:01}


●ヘアコンディショナー150ml/2500円

{D68416C1-2535-4198-B653-840F8F26FD9D:01}


ジャスミン、イランイラン、ペパーミントの香り
ドキドキ


肌をやわらげる
アンチエイジング効果
女性ホルモンの活性
気分をやわらげるリフレッシュなどの効果があるんです。ラブラブ!キスマーク

{45C31201-DED5-48AF-93E3-5DA1D38C284A:01}


PAPURIが生み出す贅沢なこの香りは半日以上持ち、
周りの友達には、何の香水!?ボディスプレーつけてるの?
と言われてしまうくらい♪
私の髪は、何度もカラーやブリーチをしていて特に毛先は傷みがち‥
髪もまとまらず、悩んでましたが
サイアミーズウォーターのヘアクレンザー&コンディショナーを使用した後は
髪が生き返ったよう。コンディショナーを使用するときは、マッサージするようにつけてからシャワーキャップをかぶり、5分ほど浸透させました。
保湿効果もあり、髪がきしみにくい!
朝起きても、イイ香りがします~♪嬉しいな。


■都内販売店舗■
西武池袋本店オーガニックマート
新宿伊勢丹ニューティーアポセカリー
銀座三越
バーニーズニューヨーク銀座
日本橋三越本店
カッシーナ
アジト六本木
スパイラルマーケット
BALS中目黒etc




新ボディケアライン発表会
についてのblog↓