心身ともに疲れているカラダ(笑)を癒しに
カラダストレッチ新宿店へ♪



①目指せウエスト-7cmストレッチ講座
②パートナーストレッチを体験してきました(^_^)v


カラダストレッチ
国内外160店舗以上、200万人の施術実績を誇るボディメンテナンス整体サロン「カラダファクトリー」の姉妹ブランドとして誕生。「カラダストレッチ」は独自で開発した技術の基本理論「A.P.バランス」の手法を使って、パートナーストレッチを行うことで体に対するお悩みを改善してくれます。

{4CCB52B9-C2D7-4F14-8FFB-B97260F8A84D:01}

お着替え完了❤︎


①早速【速攻シェイプ!目指せウエスト-7cmストレッチ講座】を体験!
ストレッチに入る前に、身体の代謝をアップさせてくれるA.P.パワー
を飲みました。
{8367CC51-5909-480D-92F2-AFA8E8E89939:01}


生姜がたーっぷり入っていて、飲んですぐに身体がぽかぽか。


先生によると‥
ウエストを細くするには、脂肪や骨盤、胸骨が関係する事が判明。

{BC27457E-530C-4E37-BA09-092756483A1C:01}


インナーマッスルを意識して、

ウエストを絞るためのストレッチをいくつか行いました。


運動前に飲んだA.Pパワー効果発揮。ストレッチ開始からすぐに汗が‥!!><

息を吐いてお腹を薄い状態・力を入れた状態で息を吐きながら体を後ろに倒す!などなど
ウエストをねじってねじって、ねじりまくりました。笑


キツイですが(笑)、【気合い】でがんばった結果、頭・カラダがすっきり。

気分は爽快☆ストレスフリーな状態に。速効性があって驚きました。


ストレッチを行った後は、
②パートナーストレッチを体験。
今だとWEBクーポンで50%オフになります☆嬉
なんと2000円代で施術がうけられます~!
50%オフのクーポンはこちら❤︎
{63AEDD13-3ADE-429F-B2CC-A6AC17AA5444:01}



パートナーストレッチではプロの方が身体の状態に合わせて施術していただきまし
た。

{E42EE92A-73B6-40D8-9471-8BD57CA9E866:01}


肩や腰、背中の痛み等の多くの原因としては骨盤のゆがみだそうです。


私は肩と腰を中心にストレッチを行いました。太ももの筋肉もほぐしていただき、大満足❤︎


施術中、先生には【デスクワークされてますか?部活でバスケットやってましたか?】と。。筋肉の状態で分かるものなのですね(>_<)見事に当てられました。笑


硬くなった筋肉の深層部をストレッチで気持ちよく伸ばしていくことでカラダに溜
まった疲労を回復させます。

首・肩・腰がつらい」「体の動きを良くしたい」等はもちろん「運動不足」にも速

攻で働きます。

時間が無くてなかなかジムに通えなかったり、運動する時間がない方には特にオスス

メです
ラブラブドキドキ


1ヶ月に1・2回通いたいな~♪

気持ちよかったです。


~場所~
〒160-0023
新宿区西新宿7-10-1 新宿第二アオイビル B1階
※JR新宿駅西口徒歩4分
※都営大江戸線「新宿西口駅」D4出口徒歩1分