【全身 美ラインストレッチ】
刊行記念ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢

道端カレンさんのサイン会が
1/17,19:00-恵比寿アトレ5Fにて、開催されました❤︎




スタジオヨギーでヨガをするようになってから、もっともっとカレンさんの大ファンにラブラブ
その旨お伝えしたら、
私も、スタジオヨギーに通ってるー!!とおっしゃってました❤︎

{420BD0A4-EAB6-4BFD-AA2E-012889D13D7D:01}


ご本人を目の前にし、
興奮しましたラブラブ音譜

{E336B47F-1F5B-488C-91D2-885E03EA4BD6:01}

{6E9219B4-0B4B-47A3-8AAC-C588F03327DD:01}

健康的でとっても美しい女性だな、と改めて思いました。
写真、ご一緒でき光栄ですニコニコ

{DBFE1C60-897D-4FE3-B500-3AB9AADAFCB2:01}

1日5分7日間で、
効果が期待出来るこちらの
【美 ラインストレッチ】❤︎!!!


{3E35D9FC-8F91-4B17-8E95-8F078814DD9C:01}


読んでみると、難しくなさそう!!

誰にでもできるストレッチなんです❤︎キスマーク

しかも1日たったの5分!?

だったら、続けられそう❤︎


{C914A015-0E2E-4BE5-9548-8A73ED827EB6:01}

DVD付きでわかりやすい!
また、
太らない食べ方、生活習慣も載っています。

ありがたいです❤︎

女性に味方の本ですね!!!!!


{504734EB-A1F3-47C5-B92D-90107BA82356:01}



私もこちらの本でお勉強して、

女性らしいカラダを手に入れられるようにがんばりますラブラブ!グッド!

{EF3261ED-087A-4E0A-897D-0F977F40BFE6:01}


サインまでありがとうございました。