多摩川花火大会を
メディアでご活躍されてる皆様と
豪華なお料理をいただきながら楽しませていただきましたドキドキ
(ご招待有難うございました(*^◯^*)


お料理全部美味でした!!!!
ドキドキLUXURYドキドキ

ブログを書いてると、
思い出してまた食べたくなっちゃいました。

DJ TAROさんから、
美登利寿司の巻き物音譜

photo:01



photo:02



そして、食後には原宿にあるギャレットポップコーンラブラブいただきました。
止まらないです‼笑



photo:08




フードアナリストの金成姫さまから、フレッシュなたくさんのお野菜で豚肉を包んだ韓国風豚肉料理いただきましたナイフとフォーク

Soooo tasty!!!
photo:03



photo:04




スイーツ番長さんからは、
原宿のポテチャオバンブーのロティサリーチキンと、オリーブオイルであげたポテトチップスをいただきましたナイフとフォークラブラブ!


photo:05



photo:06



jaffaさんからは、
無農薬のレモンで作ったレモンチェッロラブラブ!アップ

photo:09



ワルメンさんから美味しいワインや
ワルメンさんが割ってくれたスイカドキドキを美味しくいただきました。
photo:11



photo:10





他にもあまいけいきさんから、お肉盛り合わせ、ガスマル様からヤンヤンの手打ち焼きそばなど。

(お写真アップで撮れませんでした。。残念ですしょぼん
とーっても美味しかったです。
痛風になります。笑笑



iPhoneからの投稿