セラングーン駅、直結の大型ショッピングセンター恋の矢!!

可愛い、メイド系のお店発見!

可愛いケーキとか、売ってます萌え。。(‐^▽^‐)


お店の名前icing room だったとおもう
夢の世界って感じでしたケーキ


シンガポール、ドイツ、日本について載せていきます~❤


ミスタービーン!!
こちらは、渋谷駅にもありますね!

自分が一桁のときから、飲んでました。豆乳のお店ラブラブ音譜ラブラブ音譜渋谷にできて嬉しいいちご





シンガポール、ドイツ、日本について載せていきます~❤



こちらでは、
ビンカッウォーターといいます。

soya milkでのほうが親しまれてるかも音譜

シンガポールでは、
カヤ大判焼きがありますよ!ナイフとフォーク

渋谷にはないけども。。(°_°)

レア!!
新しいフレイバー出て欲しいなコーヒー


iPhoneからの投稿