実家ラブラブラブラブ
懐かしい~
何年か前は、芝生の上でサッカーやったりあそんでました音譜音譜

シンガポールには、
こういったカラフルなビルばかりたっていますドキドキドキドキ


シンガポール・ドイツ・日本生活について:p (または旅行記)おすすめ、感じたこと色々書いていきます❤❤

おじさんが
シンガポール1美味しいドリアンのお店で大量にドリアンをかってきてくれました~ラブラブ!キスマークわーいラブラブ

この写真の三箱くらいね笑

シンガポール・ドイツ・日本生活について:p (または旅行記)おすすめ、感じたこと色々書いていきます❤❤


臭いとも思った事ないし、
どれが美味しいとかどれが不味いかとか、色々わかるまでになりました笑ラブラブラブラブ今回はビター味、甘めのものを用意してくれました音譜音譜
シンガポール・ドイツ・日本生活について:p (または旅行記)おすすめ、感じたこと色々書いていきます❤❤

Thank youアップ合格