〜朝からドキドキヒヤヒヤ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見せて!?びっくり
ニットは中々着ないかも……
チクチクが痛いガーン




こんばんは、yumeですm(*_ _)m


今朝仕事いくまでの少しの時間、皆を放牧しながら朝ごはんを食べようと……


意気揚揚でしたが……タラー




らいくんにチョコ蒸しパンをつつかれるガーンアセアセ


あたしの朝ごはんがっ滝汗


最近なんでも私の物に手をつける危ない子ゲッソリ




みうちゃん、メガネを盗むガーン


追いかけて噛み噛みされたメガネをどうにか返してもらいましたε-(´∀`*)ホッ





しゅうさん……ウロウロしてたキョロキョロ


何気ない所をパシャリカメラキラキラ




こっちゃんは朝ごはんを食していましたもぐもぐナイフとフォーク


写真で見ると、大きく見えるけど実際は全然小さくて、ひーちゃん並!!


ひーちゃんのサイズ皆わからないね……タラー


所で、ちょっと目を離してる好きに……


ほんの少し……一瞬目を離した隙に……




あれっびっくり


私のチョコ蒸しパンどこにいった!?


食べていないチョコ蒸しパンアセアセ


誰かにさらわれたガーンアセアセ


ある程度どこに運ばれたかは、予想できるので探しに行ったら……




トイレシーツの上に……ポツンと……


ね、置いたのだーれー笑い泣きアセアセ


トイレシーツ……地面にぺっと置かれて……捨てられてる!?よりマシなのかも知れないけど……


朝から色んな物がさらわれたヒヤヒヤ一日のスタートでした(´・H・。)モグモグ


トイレシーツの上は流石に笑ってしまったよねニヤニヤꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m


ポチッ下矢印