〜二月つイタチ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

最近ハマったテレビ番組教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロナ禍になってからテレビを観てません。




こんばんは傘


お久しぶりの投稿ですあせる


今日は二月つイタチなので、久しぶりに投稿キラキラカメラ



こっちゃん&しゅうちゃんが肩を組んで寝てる所ですラブラブラブ


昨年十月に飼い主の不注意で、みうちゃんが体調を崩してしまい、、、。


少しの間みうちゃんだけ別の所で過ごして居ました。


みうちゃんが復活をし、皆でわちゃわちゃしていたら今度は飼い主がっガーンあせる


【ウイルス性感染症】になってしまい年末まで治りませんでしたゲロー


食中毒になり、そこから一気にウイルスが入ったらしくリンパがポコポコ腫れてしばらく薬生活滝汗


追い撃ちをかけるように仕事中、久しぶりの

〔目眩、発汗、吐き気〕のトリオがやってきて、トイレにこもる、、、。


もぉ若くないし労りながら働かないとねガーン汗


年始からは、皆元気に過ごしておりますウインクルンルン






密(*^艸^)クスクスw



これからも、宜しくお願いしますm(__)m


ポチッ下矢印