~2020年も宜しくお願い鼬ます。~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




今日引いたおみくじは、【末吉】でした。


一年頑張らないといけないみたいで、これ以上私はどう頑張ればいいか、、、分かりません笑い泣きアセアセ




今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、豊富。
フェレさんとの時間をもっと増やす。
自分らしく。
かな、、、タラー




こんばんは星空


今日はお昼前に家を出発し、京都上賀茂神社へお参りに行ってきましたニコニコキラキラ




去年より気温は高かった気がしたんですが、気のせいですかねキョロキョロ??





今年は干支が一周してねずみからのスタートですね照れルンルン




【厄除け大根】もしっかりいただいて、お参りも無事に終えました照れ




今年も一年健康で過ごせるように、皆さんもお気をつけ下さいませm(__)m








ご訪問ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い鼬ます。m(__)m

ポチッ下矢印