~2019年ありがとうございました~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家にだらーっとしたなぁ。
本当は出掛けたかったけど、、、💧







こんばんは。




ギリギリになりましたが、何とか更新できましたアセアセ




2019年もお世話になりました。




2020年も宜しくお願い鼬ます。m(__)m




2019年は働いて働いて働きまくりました。




色んなフェレットさんと出会い、別れ、色んな事が沢山ありましたが、やっぱり姪っ子とまともに遊べた事が楽しかったウインクキラキラ




また、宜しくお願いしますm(__)m




お出かけされるかたは、事故に気をつけて下さい。




良いお年をニコニコキラキラ







皆元気にしてますよ。