~チャージ出来ない~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは。


今日も朝からのんびり洗濯して、乾燥機回して、、、仕事の準備しながらちびちゃん達を見たら、、、キョロキョロ


皆元気にトンネルで遊んでたり、ゲートをかりかりしていました。


いつもやんちゃな来きゅんがあれっキョロキョロ


と思ったら、、、いました。


こんな感じになってアセアセアセアセ




※下手な絵ですみません※


ペタんとして、しょんぼりしていた来きゅんびっくりハッ


どうしたの??


体調悪い??


最近心優がくちゅんくちゅん言ってたから、もしやダブルで風邪かっガーン?


と思ったら、、、


ママ~😢⤵️⤵️


と半泣きになりながら甘えた来きゅんになりました。


どうやら、赤ちゃんの心優の相手をしたり、心結ちゃんのご機嫌をとったり、女同士の喧嘩の仲裁やらで、お疲れだった来きゅん。


ママに甘えたいのにのんびりフラフラしやがってらい~😢⤵️⤵️って怒ってましたアセアセ


ごめんね。


因みに、来くんの取り合いで女同士喧嘩をしてます(笑)


もう一人男相性良い子居たら来くんの弟子にしないと来くんが潰れちゃうショボーンガーン


来くん、ごめん。


即答は出来ないけど、時間をちょうだい。




皆来くんが大好き照れラブラブ


皆は癒しをチャージ出来るけど、来くんはチャージできないね。


ごめんね。

いつもありがとう。