~びっくりしたね~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

御事始め、読み方わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おごとはじめ。

漢字検索出てこないタラー

おことはじめが正解みたいです。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

おはようございます富士山


今、夜勤の仕事の方で少し昇進しまして、役職がつきました。


現場をやりながら事務仕事もすると言う形なんですが、事務は日勤なんですよねタラー


夜勤しか知らなかったので、凄く新鮮で発見も凄くいっぱいあります。


今は面接と人員投入の勉強強化中!!


何気に楽しくしとります(笑)


夜勤の現場さんも凄く温かく応援してくれているので、現場でお会いするときはただの作業員として接してくれるといいなニコニコキラキラ


あ、元々の日勤のお仕事も日数は減りますが、一応行ってますアセアセ


心結ちゃんが、最近心配そうなうるうる眼差しで見てくれるので、ちびちゃん達にはあまり迷惑をかけない程度に頑張ろうと思います354354丸


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

昨日の来くんです。



最近上に乗せてる物に凄く興味を持ってます。

背が高いから、見えちゃうのかもね(笑)



来くんもまさか落ちてくると思わず、、、


びっくりするよね、、、💧



なになに??おねがい



甘えたやんちゃ坊主は健在ウインクラブラブ

このあとも、クククぴょんぴょんしておりました!!






ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします。

ポチっこれ↓