〜今日はインゲンマメの日〜〜今日はひーちゃんの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


へー。だから??(¯―¯٥)









おはようございます。




3月もあっという間に終わり、ワクワクドキドキの春、四月が来ましたね桜ランドセル絵馬




四月もあっという間に終わって行きそうです。(´д`lll)




☆*★*




2月下旬にバイクと自転車で事故を起こし、左肩左肘は直ぐに良くなったのですが、首未だ良くならず………痛みがなくなり、3月下旬ぐらいにようやく違和感なく両サイドに倒したり首を回したり出来るようになりました。




でも、熱が出続けていて………いつもは週末だけだったのが、3月26日〜現在(3日)は36.6℃〜38.2℃をずーっと繰り返し、下がる事が無くなりました( p_q)




平熱が低い私からすれば、36℃台であろうと一週間も続くとかなり体力面でも疲れますガーンアセアセ




早く治って欲しいな。




*☆*★*


さて、3日は【ひーちゃんの日】です。




今月で六歳と一ヶ月になるはずでした。




あまり夢に出てきてくれないけど、向こうで元気にしてるのかな(*゚ー゚*)







実は、ママの一番近くで遊んでるのかな照れキラキラ




これからも、ひーちゃん宜しくね( ̄▽+ ̄*)




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(_ _)


ポチッこれ↓



人気ブログランキングへ