〜今日は漫画週刊誌の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない。









こんばんは。



今日、公園の近くを通りかかると小さな春を見つけましたキラキラ






一本の桜の木が、結構満開近くまで咲いていました。




周りの桜の木はまだまだですが、ここの木だけはいっぱい咲いていました照れラブラブ




もう少ししたらもっといっぱい綺麗に咲くんやろうね爆笑キラキラ




フェレん歩が楽しみで仕方ない(笑)




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m