〜今日ははんこの日〜〜今日は俳句の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旧姓は毎回オーダーで作ってたけど、今は100均でも売ってるから楽!!
 
 
 
 
 

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『あついなつ ままはひやけ フェレ換毛』
 
暑い夏を季語に使ったけど、日焼けも季語びっくり??
 
 
 
 
 
こんにちは、そしてお久しぶりです。
 
 
 
 
 
お盆休み前後に色々あり過ぎてアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
一つ目は、約五年続けた早朝のお仕事を辞めました。
 
 
 
 
 
色々理由はあるのですが、大きな決めてとなったのは、行き過ぎた指導です。
 
 
 
 
 
精神的にピークが来て、内蔵がストレス疲労を起こし、蕁麻疹も身体中にでき行き過ぎた指導もあって納得、理解が出来なかったので辞めました。
 
 
 
 
 
そんなママを見てか、姫たんも少し体調を崩しています。
 
 
 
 
 
気持ちはいつも以心伝心でも、こんな時は以心伝心せんで良いよショボーンガーン
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
先日、姫たんの定期健診と心結ちゃんの健康診断、湊王ちゃんの付き添いで病院へ行って来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院慣れしない二人はソワソワダッシュ汗
 
 
 
 
 
毎月病院へ行くお嬢様は、、、キョロキョロ?
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を召し上がっておられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人のソワソワが落ち着かない、、、タラー
 
 
 
 
 
お嬢様は??
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てる〜苦笑
 
 
 
 
名前呼ばれたら起きてね口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちくたびれた湊王ちゃんは隅っこで潰れながら寝てます照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
まぁ付き添いやからね。
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんは、緊張で寝れないグラサン
 
 
 
 
 
 
今回また、姫たんが酷い目に合いました。
 
 
 
 
 
 
また改めて更新します。
 
 
 
 
 
 
転院も考える必要あるかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます(_ _)
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
ポチッこれ↓
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ