〜今日はハグの日〜〜6月のあなたのランクはシルバーランクでした〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フェレ's( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。7月もたくさん集めよう♪

▼6月のあなたはシルバーランクでした

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

ノロノロ台風で大変ですが、皆さん無事ですか??

 

 

 

 

 

大阪府がまともに直撃するのが、10年振りだったらしく、雪や台風など油断しまくっている大阪では混乱していました。

 

 

 

 

 

 

夜のお店でも、キャンセルがあり大将と女将さんで上手く連絡が取れておらず、バイト組は台風直撃のまま出勤するのか、混乱していました台風

 

 

 

 

 

 

ギリギリの時間で連絡があり、帰りの電車が運休になってしまうと大変との事でお休みにはなりましたが、姫たんの体調も少し悪くなり、ママのお腹も調子が悪く姫たんのゲージとトイレを行き来してましたガーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

早く台風がいなくなりますように。

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ちょっちゃんともツーショットを撮りましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

完全抱っこしてる状態でも不安みたいで、ちょっちゃん、、、前を向いてくれませんキョロキョロガーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
このモジモジちょっちゃんと不思議たっぷり顔の心結ちゃんの写真が結構お気に入りですウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっちゃん曰く、ママが見えないと不安みたいで必ず横を向いて確認してきます。
 
その後は後ろへ回ろうとするタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
降ろすと飛んで抱きついて来て、ベタ甘えたさん照れラブラブ
 
 
 
 
 
ちょっちゃんを抱っこする時は、包み込むように抱きしめて顔を近づけまくると安心するラブ
 
 
 
 
 
 
皆それぞれ安心ポイントがあって、心結ちゃんの安心ポイントだけ癒やされにくいガーンタラー
 
 
 
 
 
 
 
皆が楽しく毎日を過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(_ _)
 
 
 
ポチッこれ↓
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ