〜今日は麦茶の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
緑茶、ほうじ茶!!
夜のお仕事を始めるまでは、烏龍茶、緑茶やったけど、ほうじ茶の美味しさに気づいて気がつけば、ほうじ茶ばっかりの時もある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から六月ですね≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨はどこ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってくれないと夏が暑いよ〜えーんアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日も皆は元気です照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝のお仕事が終わり一人のんびりモーニングしてから帰ると皆お待ちかね??凄く賑やかにお出迎えニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんを撫で撫でしたあとに、湊王ちゃんを撫で撫でしようとメディカルに手を入れると甘えた全開心結ちゃん、、、タラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの腕を両手で掴んだまま断固として離さないガーンアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこしてあげると嬉しそうにしてるんですが、湊王ちゃんが撫で撫で出来ず、、、降ろして再び手を入れるとまた両手で腕を掴んで離さないショボーンタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんを無視して湊王ちゃんを撫で撫でするとメディカルの柵を掴んで立っちして、そのままぴょんぴょん飛び跳ねて視界から湊王ちゃんを遮るのです( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこするといつもの如く、、、降りるのヤダ!!が始まる、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんもママに甘えたいそお、、、ショボーンっと少し寂しそうなので、抱っこしてわしゃわしゃ照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支払い等で銀行とコンビニをハシゴするので、、、皆お留守番宜しくねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用事を済ませ帰って来ると、、、
 
 
 
 
 
これ↓
 
 
 
 
 
 
仲良くハンモックを使って寝ていますニコニコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんが湊王ちゃんにいじわるする事なく今はハンモックをお互いちゃんと使えていますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月号も無事届き早速付録を使っています爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月号の付録は湊王ちゃんにピッタリでしたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また紹介しますねヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします<(_"_)>ペコッ
 
 
ポチッこれ↓
 
 


人気ブログランキングへ